カバヤトランスフォーマーガムやミニプラ等の組み立て食玩を中心に扱っていきたいと考えています。 初めてこられた方は索引から見ていただくと分りやすいかと思います。
近況とか
今年前半のカバヤ食玩をチェックしてみたら
恐竜関連の商品の多い事。
ほねほねザウルスが2シリーズ、ゼンマイザウルス、
クラフトザウルス、恐竜コレクションといくらなんでも
そんなに恐竜ばっかりいらないって、ホント。

以前メッキ版のダグオンガムやゴルドランガム
発売してたタイのメーカーからマイトガインとダ・ガーンガムの
第2シリーズを2個イチでカップリングした商品が
発売されてたんで試しに購入。
このメーカーの商品は比較的精度が高いうえに成形色も
キャラのイメージに合わせたものに変更してたりと
本家カバヤより凝った仕様になってるのでちょくちょく
チェックしてたんだが今回もやってくれました。
なんとキャラのイメージカラーを再現するためにわざわざランナーに
塗装を施してるじゃありませんか!
ただ塗膜分の厚みを削らないとちゃんと組み立てできないんだけど
カバヤパチモノではメッキシリーズ以降の久々のヒットかも。

滞ってるレビューは盆休みにまとめてアップしますんでもう少しお待ち下さい。


この記事へのコメント
37. チョモランマ☆   URL  2008/05/09 19:53 [ 編集 ]
僕も昨日、(08.5.9)ほねほねザウルス第10弾
を買いました!種類はほねほね剣士、ほねほね
オオツノジカの2種類を買いました。値段は120円
くらいでそこらへんのスーパーでも売ってると思うので
ぜひ買ってみてください!!!オススメです。
39. 管理人   URL  2008/05/11 22:20 [ 編集 ]
>>チョモランマさん
はじめまして。もう10弾が発売してるんですね。
しかし私の近所ではまだ未確認なのです。チョモランマさんがうらやましいです。
それにしても10弾まで続くとは。かなり長いシリーズになってきましたね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://bowbowdaijin.blog96.fc2.com/tb.php/46-a9249187

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

konnkichi

Author:konnkichi
始めたばかりですがこれからどんどんカバヤの食玩を御紹介していきます。
過去記事にも画像追加することがありますがその場合は索引のページから報告していきます。

BBS
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
