カバヤトランスフォーマーガムやミニプラ等の組み立て食玩を中心に扱っていきたいと考えています。 初めてこられた方は索引から見ていただくと分りやすいかと思います。
20070308192103.jpg
索引
このページからすべてのレビューに飛べます。


« 続きを読む »
ニュース
大ニュースです!
(8/25 リンク先がまちがっていたので修正しました)


・当ブログの記事がなんとTF2005という
海外のTFサイトで紹介されることになりました。

http://www.tfw2005.com/resources/transformers-kabaya-301/



まさかこんな有名なサイトに掲載されることになるとは夢にも思いませんでした。
いまのところ海外版以外のTF関連の画像、記事は全て翻訳されているようです。

当ブログの記事を翻訳して紹介してくださったSydneyY様に
心からの感謝を申し上げます。本当にお疲れさまでした。


・去年の暮れに発売されたTFガムの第2弾が発売されるようです。
当初は記念的な意味合いでの単発商品かと思っていましたが2弾がでるとなると
これからのシリーズ継続に期待感が膨らみます。
ラインナップはウルトラマグナス・プロール・スカイファイヤーの3種。
(1体くらいデストロンをいれてもいいと思うのですが…)
画像を見た感じだと変形は今回も組み替えのようですが
プロポーションはなかなかよさそうです。
ファイバードガム第3弾
ファイバードパッヶ3
(クリックで拡大)
ファイガードガムも今回でラスト。
第3弾のラインナップは
「グレートファイバード」
「ジェット合体グランバード」
「スーパーガーディオン」の3種類。
« 続きを読む »
グレートチェンジロボガム
グレートチェンジガム
(クリックで拡大)
今回はファイバードガム番外編。
「グレートチェンジロボガム」をご紹介。

« 続きを読む »
« 2016-12 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

konnkichi

Author:konnkichi
始めたばかりですがこれからどんどんカバヤの食玩を御紹介していきます。
過去記事にも画像追加することがありますがその場合は索引のページから報告していきます。

BBS
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
